Microsoft Azure Fundamentalsに合格したので記事を書きました

初めてのアメリカ国内でのピアソン受験だったり、久々のベンダー試験マジ緊張だったり、ちょっと心配だったけど合格できました。
タダで履歴書に書けるものが一つでも増えたこと、マジでMicrosoftにありがとうありがとうです…

受験に当たっては学割を使って無料で受けました。大学生は無料でいろんなことができてすごいなあ。
無料で受けれて良いぞ!ってこととか勉強の進め方などはそれぞれ日本語と英語でヨソのサービスに書きましたのでご参照くださいませ。

日本語 (Qiita)

qiita.com

English (Medium)

medium.com