2019年まとめ

これからNeoncityのカウントダウン行くんじゃ!
時間はないから急ぎ足で書くぞ!!まにあえ2019!!

Tech系

  • 一応毎月アウトプットしたのでえらい
  • 2018年からの草の根活動の甲斐あって自社に勉強会文化がじわじわ根付いてきたのよかった
  • 色々勉強会行けた。AWS Summit TokyoみたいなデカいやつからRegex Nightみたいなコアなやつまで。楽しかった
  • AWS認定なんとか取れた。クラウドラクティショナーな?
  • GCP認定と応用情報は落ちました。ザコです。2020年はリベンジしような
  • ご家庭IoTは監視カメラを作ったくらい
  • PyConスタッフデビューもしました
  • re:Inventへの参加!海外カンファレンスに行くという夢が叶った

お出かけ

Music!

  • re:Playたのしかった
  • Future Funkネオ昭和元年なのでそればっか聴いてた
  • 人間としての成長があり?、食指を伸ばすジャンルは広がった気がする
  • 昔好きだった音楽とか引っ張り出して聞くようになったので年取ったなと思う

体調

  • 信じられる医者を見つけることの重要性。近所の適当な医者にかかったらほんとひどい目に合わされた
  • 年を取るにつれて病気は増える、身を守るために筋肉をつけよう

その他

  • 英語上達した、頑張った
  • 人生変わった、確実に

来年の目標

  • がんばる TBD

とりあえずふゅーちゃーふぁんく摂取してくる